2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« トンネル | blog top page | 故障 »

2006年06月18日

千羽傘

傘少し興奮しております。チェコ vs ガーナ戦。見応えがありました。ガーナが2点目を取ったときに、E組は混戦になることが明白になったわけですから、得失点差のことを考えて、ガーナはきちんと3点目を取っておくべきでしたね。最後の決定機のオフサイドは、素人の私が見ても、「そんなアホなパスあるかー!」って思っちゃいましたから(笑)
さて、今日は日本にとって運命の一戦がある日です。前回入れ込みすぎて精神的なショックが大きかったので、今回は極めて冷静に応援するつもりです。

 

さて写真は松屋銀座の店内。傘がすずなりになってました。ま、そんだけです。

傘ちなみに私は折りたたみ派です。傘を持つのがキライなので、いちいち折りたたんでカバーを付けて鞄に入れちゃいます。傘を持ってると、電車で本を読むのに不便ですよね。あとうっかり寝ちゃって、傘をパタン!と倒したりすることもあるので。

どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、そんなわけで傘は折りたたみ派です。
いや、ホントにどうでもいい話だったね。

 

: えだまめ : 2006年06月18日 03:10

« トンネル | blog top page | 故障 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/324

コメント

「どうでもいい感」大爆発の日記(後半)に爆笑です。

: しまじろう : 2006年07月04日 01:48

あ、どうも、こんにちは。
ブログのプログラムが、スパムコメントと判定しちゃっていて、気付くのに遅れました。申し訳ありませんm(_"_)m

いやー、最近書くことが浮かびません(笑)
困ったものですー。

: えだまめ : 2006年07月09日 22:20

コメントを残す