2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 週が始まったばかりですが | blog top page | ハクキンカイロ »

2006年12月 4日

浜崎橋ジャンクション

数ヶ月ぶりに胃が痛くて夜中に目が覚めました。困ったもんです。胃がチリチリ痛くて、しばらく眠れませんでした。とほほ。

浜崎橋[GR DIGITAL]

ブログを更新するのもとても久しぶり。
それにしてもブログを更新してない間にすごいGRが出てましたね。なにこのGR。いやマジで勘弁して欲しい、これ。
ま、感性って人それぞれだから、どんなカメラ売ろうが、買おうが、使おうが、その人の自由なんだけどね。GRが1万円くらいのカメラだったらシャレで買うかもしれないけど、このカメラを街中で構える勇気は無いッス。

このカメラ、時代が追いつくまでに、あと何年かかるんだろうね。


: えだまめ : 2006年12月 4日 23:07

« 週が始まったばかりですが | blog top page | ハクキンカイロ »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/356

コメント

お久しぶりです。
なんか そっちの風景って感じで 懐かしい気がします。
北海道は とうとう雪が積もりましたよ。

: E}3Lx : 2006年12月 5日 12:57

久しぶりにまめの写真見て癒された。
近況ですが、3月で仕事辞めますv( ̄∇ ̄)v

といっても、4月から別の病院で勤務するんですがねw

13年勤めた病院とおさらばじゃ♪

: アキ : 2006年12月 6日 23:06

初めまして。いつも静かにえだまめさんの写真とブログを楽しんでおりました。最近更新されないので、心配していましたが、また拝見できて安心しました。

: Scipio : 2006年12月 8日 00:09

>香織子さん
ども、お久しぶりです(^^
こっちもいよいよ寒さは本格化していくんでしょうが、さすがに雪はもう少し先って感じでしょうか。
毎日大変でしょうね。

>アキ
こういうのは転職って言うのかなぁ?あっちもこっちも人手不足でたいへんだと思うけど、身体をこわさない気をつけて♪

>Scipioさん
はじめまして、Scipioさん。ま、いろいろとありまして(こみいった事情じゃなくて単に気分の問題w)、更新が滞っておりました。
本業も忙しくなってきましたので、更新ペースは上がらないと思うんですが、見捨てないでいただけるとありがたいです。
今後ともヨロシクお願いします。

: えだまめ : 2006年12月11日 00:07