2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 感じちゃいなよ | blog top page | パスワード包囲網 »

2007年12月12日

気づかい

散歩をすると手がかじかんで、カメラの操作がつらい季節になりました。ただ私の職場では年明けから仕事が忙しくなるのが恒例なので、写真を撮る機会も激減して寒さに困ることも多くなかったりします。仕事が一段落するのは桜が咲く頃になっているので、その頃には手がかじかむようなことも無いんでしょう。

首都高の都心環状線を下から見上げてみました。普段なにげなく目にしていますが、よくよく考えてみると巨大な建造物で立派なもんです。

首都高速道路都心環状線

撮影場所は日本橋。場所柄か高速道路も気を使って下部に照明を付けているため、日本橋を夜に歩くと他の橋とは違う雰囲気を味わえると思います。たぶん。


: えだまめ : 2007年12月12日 12:54

« 感じちゃいなよ | blog top page | パスワード包囲網 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/419

コメント

コメントを残す