2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« WAKU WAKUさせて | blog top page | 感じちゃいなよ »

2007年12月 3日

期待大

土曜日の深夜にフジテレビで放送されているドラマ、「SP」がお気に入りです。今クールの注目ドラマは、ガリレオだったのですが、ガリレオが面白かったのは第1話だけで、ちょっとがっかり。
一方SPの方は、深夜枠なのになかなか気合いが入っているように思います。話のリアリティーとかはこっちに置いといて、エンターテイメントって言うことで割り切ってご覧になるのがよろしいかと存じます。それでも月9なんかに比べたら予算的にも厳しかろうに、なかなかいい感じのドラマに仕上がってると思います。元首相役が露木茂さんだったのは笑ったけど。

そして主役の岡田くんが素晴らしい。いやー、彼だったら抱かれちゃってもいいかもしんないね。背は高くなさそうだけど、俺の趣味(?)にピッタリ。いったいどんな風に抱いてくれるんだろう?
でもホントに抱かれたいのは真木よう子で決まり!いやー、色っぽいねー、カッコいいねー。ウーン、抱いてくれぇっ!

ま、そんな話はどうでもいいけど、話が尻すぼみにならないように祈ってます。今後のSPに期待!


: えだまめ : 2007年12月 3日 00:21

« WAKU WAKUさせて | blog top page | 感じちゃいなよ »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/417

コメント

コメントを残す