2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 秋の夕焼け | blog top page | シグマ DP1 »

2006年09月20日

ソニーのカメラ購入

カメラを買っちゃった。って言っても俺のじゃないからあんまりうれしくないけど・・・。
買ったのはソニーのDSC-T10。とても薄いです。

サイバーショット

薄くて軽くて高感度で手ブレ補正機能付きという至上命題がありまして、挙げ句の果てに安いカメラと来たもんだ。安いはともかく、高感度で手ブレ補正機能付きになると、パッと思いついたのはキヤノンのIXY DIGITALの800 ISかパナソニックのDMC-FX07
でもDSC-T10に比べたら2機種とも本体に厚みを感じます。スペック的には大差ないんだろうけどね。

結果的にはビックカメラ有楽町店にて31,635円という価格が決め手になりました。2万5千円強のポイントが貯まっていたので、実際には6千円足らずしかお金を払ってないんだけどね。
それにしても、こういうときにこそ、カランカランと鐘を鳴らしてもらいたいもんだぞ、ビックカメラさん!


: えだまめ : 2006年09月20日 01:10

« 秋の夕焼け | blog top page | シグマ DP1 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/351

コメント

コメントを残す