2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« リバーサルとライトボックス | blog top page | ある男女の会話 »

2006年08月20日

100人に1人無料

水遊び太陽が出ると実に暑いですね。汗が止まらなくなります。そんな炎天下の中を、2才児に手を引かれ、シャボン玉&水遊びのお供をさせられました。さすがに単なるお供では芸がないので、久しぶりに10Dを携えカメラマンに。

最近、10Dのバッテリーの保ちが良くありません。出番が少ないので拗ねているのかもしれませんが、それにしてもバッテリーの保ちが悪い。バッテリーはそろそろ寿命かな?

 

話は全然変わりますが、ビックカメラの100人に1人無料キャンペーン。

ついに私も当たりました!

って、よりによってミニアルバム5冊セットをふたつで、199円ですけどね・・・。正直、当たったのに憮然としてしまいましたよ。今までのキャンペーン期間中だけでも10万や20万は使ってるって言うのに、よりによって199円ですよ。ブチ切れですよ、ホント。199円でカランカラン鐘を鳴らされても恥ずかしいだけです(泣)

ヨドバシみたいに、キャンペーンはポイントアップにしてもらえないですかね?切に願います。全然ありがたくないですから、「100人に1人無料」なんて。


: えだまめ : 2006年08月20日 00:01

« リバーサルとライトボックス | blog top page | ある男女の会話 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/336

コメント

え?まめのこ???
すごくいいアングル(でいいの?w)すごくいい!!

100人に一人無料っていうのは、裏話によると
何百円しか、購入してない人にしか無料がでないらしい。

ま、ある意味くじ運がよかったのよw

: アキ : 2006年08月20日 00:51

おいらの子供じゃありませんw 甥ですぅ。

ま、冷静に考えれば無料にしてもらう義理もないので、いいんですけどねw

: えだまめ : 2006年08月20日 12:52

こんなステキな写真を撮ってくれるおじさん。。
すごくうらやましいなぁ。。

死んだじいさんもいい写真撮ってくれる人だったことを
ふと思い出しました。。

いつか、あたしの写真撮っておくれw

え?やだって??

: アキ : 2006年08月20日 23:02

問題は気が向いたときしか撮ってあげないことです(^^;

イヤじゃないから東京においでってばw

: えだまめ : 2006年08月21日 10:13

いつもいい写真、撮られますね。
専門的なことは、何も知りません。だもので、コメントも
なかなか入れる気にはならないんですが、今日は少し。
写真を見て一緒に旅行し、背景の広がりを想像し、雑踏のざわめきを聞いています。静寂は私を私に返してくれます。
ちゃんと匂いも感じます、春の匂い、夏の匂い・・・
あなたの写真、好きですよ。文章も。
なんとなく、似ているところがある気がします、私と(失礼)
だからという訳ではないですが、ちょっとビックリ!
私も一番好きなんですよ、「朧月夜」
・・・隠れファンより・・・

: Yam.yam. yamy : 2006年08月24日 00:39

(KyH
この間、知人と「アレ、せっかく当たっても安い時とかだったら泣くよね~」と話していたばかりです。。
でも、おめでとうございます♪

: しまじろう : 2006年08月24日 08:15

>Yam.yam. yamyさん

たいしたサイトじゃありませんし、記事を書いている私自身も専門家じゃないので立派なことはかけません。ですから遠慮は無用です(^^
ありがたいコメントどうもありがとうございます。
朧月夜、お好きですか。コメントを読ませてもらったら、また朧月夜が頭の中でリフレインを始めて・・・(苦笑)


>しまじろうさん

ええ、そんな話題を実現した男です(笑)
ブログのネタになってくれたことを感謝するべきでしょうか?

: えだまめ : 2006年08月26日 18:18

コメントを残す