2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« ソニーのカメラ購入 | blog top page | 週が始まったばかりですが »

2006年9月27日

シグマ DP1

銀座夜景ってなわけでPhotokina 2006が開幕してカメラのニュースに事欠かない時期ですが、シグマのDP1はちょっとワクワクしますね。GR DIGITALも売れてるわけですし、潜在的な需要はあるはず。問題はメーカーさんが性能に自信を持ちすぎて、カメラを所有する喜びをないがしろにしないか・・・かな。

現時点の製品の写真だと、あんまりカメラに色気を感じませんね。これからどんどん魅力的なカメラにしてもらえると嬉しいです。

んでもって、個人的には50mmレンズで発売してもらえたら、相当欲しくなるかも。もう28mmはGRだけでいいや。たぶん(笑)写真は銀座のホコテン。

[GR DIGITAL]

 

: えだまめ : 2006年9月27日 00:04

« ソニーのカメラ購入 | blog top page | 週が始まったばかりですが »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/352

コメント

コメントを残す