2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 撮影の連鎖2 | blog top page | たこ焼き »

2005年12月09日

いろいろと一時撤回

以前、こんなこと書いたりこんなこと書いたりしたんですが撤回します。

前者の方は、欧州在住の友人に頼んだのですが、先日銀座の中古カメラ店に行ったら逆輸入版の新品が16,000円強で売ってたんです。かなりショックでした。なんてたって、向こうで買ってもらうとレートの関係で25,000円もするもんで・・・。速攻でキャンセルしてもらってなんとか事なきを得ました。大損するところだった・・・。

box_s8_130x137.jpgで、後者の方ですが、カメラの軍資金が
←こんなものに姿を変えてしまいました。

最初はDreamweaverだけバージョンアップしようと思ってたけど、Studioに5万円でアップグレードできるって言うからついつい・・・。
つーか、前回のバージョンアップの時は、2バージョン以前のものはバージョンアップ価格で買えなかったのに、今回は全バージョンの製品からバージョンアップできるようになってるし・・・。なんかダマサレタ気分・・・。

いっぺんStudio買っちゃったら、次はDreamweaverだけ・・・ってワザは出来なくなっちゃうんだろうか?それだけがちょっと心配です。


: えだまめ : 2005年12月09日 18:19

« 撮影の連鎖2 | blog top page | たこ焼き »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/265

コメント

コメントを残す