2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« Photoshop CS2 体験 その2 | blog top page | 沖縄の思い出 »

2005年06月11日

左足のご機嫌

本家の写真を撮りに行った日は、足の調子が最悪だった時期でした。六本木の駅をスタート地点として、飯倉の交差点を越え、麻布狸穴町、麻布十番と歩き、六本木ヒルズへ。前の週に痛めた左足はすでにこの時点で悲鳴を上げておりました。

さらに六本木通りから六本木の交差点を左に折れ、防衛庁跡方面へ。そのまま乃木坂トンネルの上を通って、青山墓地に向かいました。一歩踏み出す度に土踏まずとかかとに激痛が走って、写真を撮るどころではなかったんですが、結局外苑前の駅まで歩いて散歩は終了。決定的に足を痛めました。

今じゃすっかり落ち着いているのですが、恐くて散歩をしていると本能的に左足をかばってしまいます。そのせいで右足が壊れるのが恐いです。

 

◆まちがったトラックバックpingを送ってしまいました。この写真はFM3Aで撮ったものではありません。たいへん失礼しました。


: えだまめ : 2005年06月11日 00:01

« Photoshop CS2 体験 その2 | blog top page | 沖縄の思い出 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/174

コメント

ではMt Fujiへレッツ・ゴー!

: せな : 2005年06月11日 10:24

富士山か・・・。なにもかも懐かしい・・・。

: えだまめ : 2005年06月11日 12:56

履いている靴(スニーカーも)によって、足を痛める場合もあるようですよ。
私も先日、3時間ほどサンダル(おやぢ仕様じゃない)で
歩きましたが、そこらじゅうマメができて散々な思いをしました。(泣)

おだいじに。^^

: 権兵衛 : 2005年06月11日 14:01

その通りで、CONVERSEのぺったんこのを履いていたんですが、それが原因かな?と思って、1ヶ月前に靴を買いました。今はNikeで散歩しております(笑)
効果があったかどうかは?ですが・・・。

: えだまめ : 2005年06月11日 21:30

コメントを残す