2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 横浜 | blog top page | ATOK2005 DL版 購入 »

2005年02月10日

てこ入れ

一太郎2005とATOK2005が本日発売です。よりによって先日の地裁判決が、これら主力商品の発売直前という不運なめぐりあわせ。毎年この時期に売上を大きく伸ばすジャストシステムにとって、先の判決は相当な逆風になったのではないでしょうか。

ジャストシステムにしてみれば、ATOK単体より売上単価の大きい一太郎を売りたいはずですが、こっちはこっちで爪に火をともすような生活をしておりますので、使わない物にまで投資をして協力というわけにはいきません。
そんなわけで、ブログで紹介させてもらうことで微力ながらもてこ入れを。

先日も書きましたが、ATOK無しでは日本語入力の出来ない体(指先)になっています。もっともキーカスタマイズをしていますので、かなり俺流になっていますが。

なにはともあれ、がんばれジャストシステム。阿波の地から日本語入力の快適さを我々に与え続けてください。心より応援しております。

じゃあ一太郎買ってやれよって突っ込みはしないでね。


: えだまめ : 2005年02月10日 01:02

« 横浜 | blog top page | ATOK2005 DL版 購入 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/48

コメント

おはようございます!
ATOK..今ので充分だと思うけど..
応援の意味もあるから..
買おう!!

: humsum : 2005年02月10日 05:00

ってなわけで、早速私も応援させてもらいました(笑)
機能的には、ホントに今ので充分だったりしますよね。

: えだまめ : 2005年02月10日 11:19

。。。一太朗
それすら理解不能。。。

まめ。。不能?w

: hana : 2005年02月11日 23:38

コメントを残す