2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« てこ入れ | blog top page | ATOK2005 意外(?)な売れ行き »

2005年02月10日

ATOK2005 DL版 購入

早速ですがダウンロード版を購入。最近はパッケージソフトを購入しても、ろくなマニュアルが付属してないし、パッケージ自体もゴミになるだけなのでこれで充分ですね。もっともIMEのマニュアルなんて付属していても、読むかどうかはあやしいですが。

tasktray.gif

で、インストールしてみました。もちろんこの文章はATOK2005で入力しています。設定もキーカスタマイズも辞書も、引き継げるものは全てATOK17から引き継いでしまったので、2005になって何が変わったのかさっぱり分かりません。とりあえず暇を見て新機能を試してみたいと思っています。ちなみに現時点でどんな新機能を搭載しているのか、私は知りません・・・。

とんだレビューでごめんなさい。


: えだまめ : 2005年02月10日 10:52

« てこ入れ | blog top page | ATOK2005 意外(?)な売れ行き »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/49

コメント

頑張れの応援を添えて
さっき、DL版を勝ってしまいました..
「日本勝ち点3」記念です..(微笑)

: humsum : 2005年02月10日 13:50

あれだけ劇的な勝利を見せつけられると、なんとなくお祝い気分になりますよね。
あと5戦もあの調子で頑張って欲しいですね。
あ、できればもうちょっと気楽に見ていられる展開を希望しますが(笑)

: えだまめ : 2005年02月10日 14:12

コメントを残す