2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« Linux magazine 休刊 | blog top page | てこ入れ »

2005年02月09日

横浜

久しく横浜に行っていません。あ、仕事では数回行きました。が、プライベートではだいぶ遠ざかっています。
写真は一昨年の11月の写真。何の建物だったのか、さっぱり忘れてしまいました。かなり曖昧な記憶を地図を見ながらたぐり寄せようとしたのですが、やっぱり無理のようなので、憶測で書くのはやめておきます。


05020902.jpg

実はこの頃はまだRAWの意味が分かっていなくて、「なんだかいい感じらしい」という程度の認識しかありませんでした。まだJPEGでの撮影を多用している時期ですが、この写真はたまたまRAWで撮っていましたので、今日改めてPhotoshopで現像してみました。


: えだまめ : 2005年02月09日 22:32

« Linux magazine 休刊 | blog top page | てこ入れ »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/47

コメント

幻想的な感じ。。

横浜。。
はなの近所の横浜は田んぼにかこまれた横浜。。。

横浜違いです。ハイ。。

いつも思うけど
どおしてステキな写真がとれるんだろお??

: はな : 2005年02月10日 01:14

これは、たぶんですが..
「横浜銀行旧本店別館(バルコニー)」って
長い名前の建物ですね..
本の受け売りです..
横浜の建物撮りにいったのですが..
何故か、コイツが欠落してます
素敵な写真で巡り会って良かったです!!
感謝!!

: humsum : 2005年02月10日 05:12

>はな
そっちの横浜も愛してあげてください(笑)ある意味こっちの横浜よりも等身大に感じられると思います。
写真はいっぺん出かけたらとりあえず300枚くらい撮る。そしたら数枚くらいは「お?」って言うのが撮れると思うよ。オレ流ですが・・・。

>humsumさん
これだけの写真でズバリご教示いただきまして、本当にありがとうございます。赤レンガから駐車場に戻るときに、ボーッと闇夜に浮かんでいたので思わず撮影してしまいました。
三脚を持っていなかったので、高感度に設定して手持ち撮影です。

: えだまめ : 2005年02月10日 11:16

コメントを残す