2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« ワイヤレスマウス購入 | blog top page | 外堀通り散歩 »

2005年02月05日

Googleのサイト内検索

andanteのトップページにGoogleのサイト検索機能を付けてみました。

ただし、まだ私のサイトに対するクロールが完全ではないようで、日々の記事へのインデックスがGoogle上に作成されていないようです。

ずっとこのままだったら、ちょっと悲しい・・・。

ちなみにこの記事、Movable Typeの指定日投稿のテストも兼ねてます。間違ってもこんな時間に起きられる人間ではありませんから。念のため。

さらに書くなら、今日は3週間ぶりのお休みです。たぶん昼過ぎまで気を失っていることと思います。午後から写真でも撮りに行こうと思ってますが、どこに行こうか思案中。天気もいいみたいだし、とりあえずデジカメのバッテリーを充電せねば。


: えだまめ : 2005年02月05日 06:00

« ワイヤレスマウス購入 | blog top page | 外堀通り散歩 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントを残す