2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« Googleのサイト内検索 | blog top page | そんなあなたに表彰状 »

2005年02月05日

外堀通り散歩

今日は午後から外堀通りを散歩してまいりました。久しぶりのお出かけなので気楽にいこうと思い、タムロンの28-300mmを取り付けて、他のレンズにはお留守番願いました。幸い天気にも恵まれ、たいへん快適な1日でした。

0502051.jpg

飯田橋からスタートし、のんびり歩いて被写体を探しました。市ヶ谷、四ッ谷を通り、外堀通りを溜池まで。溜池の交差点で六本木通りに入ると、そのまま六本木まで。途中30分の休憩を挟み、たっぷり3時間の散歩でした。これだけ歩くとさすがに運動不足を痛感しますね。本当に足腰が痛くなって、我ながら情けない思いです。

0502052.jpg

途中寄り道をして、18, 19才の頃に過ごした想い出の地を、道に迷いながら歩いてきました。ひとりで歩いていたのに、思わず「なつかしい・・・」という言葉が口をついて出てしまいました。15年以上の時の流れで、変わるもの、変わらないもの、いろいろあって感慨もひとしおでした。


: えだまめ : 2005年02月05日 20:44

« Googleのサイト内検索 | blog top page | そんなあなたに表彰状 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/38

コメント

散歩お疲れ様でした..
新見附橋からの風景ですね..懐かしいです..
当方、大学がその右手のホテルのような高層を持った
ところだったですから..(微笑)
えだまめさんも懐かしいが口に出ましたね..
同感です..

: humsum : 2005年02月06日 05:31

もしかして、こちらですか?



建物の威容に思わず300mmで引き寄せてしまいました(笑)

: えだまめ : 2005年02月06日 15:58

コメントを残す