2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« ペンタックス K10D | blog top page | 女性 »

2006年09月15日

愛想笑い

今日の写真は歌舞伎町のパチンコ屋さん。祭と書かれた大団扇の陰にいるお姉さんを撮っていたら、お店の前にいたおじさんに、「お姉ちゃんの写真撮ってるよ(笑)」とチクられちゃいました。


[FM3A]

これがその時の写真。お姉さんはカメラを向けている私に嫌な顔をせず微笑んでくれたので、こちらも愛想笑いを浮かべながら退散(笑)
街を歩きながら写真を撮っていると、綺麗なお姉さんを見たときはやはりレンズを向けたくなります。男性の場合は、カッコイイ男性よりも「キャラが立ってる」男性が気になりますね。

望遠で撮ってるわけではないですから、人様にレンズを向けるのはなかなか勇気がいりますが・・・。


: えだまめ : 2006年09月15日 00:15

« ペンタックス K10D | blog top page | 女性 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/347

コメント

コメントを残す