2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 前略、道の上から | blog top page | 吊り方あれこれ »

2006年06月02日

苦悩

赤い車我が家のモニターが本格的にヤバイ。どんなふうにヤバイかって言うと、パチパチだ。パチパチじゃ分からないか?そんなこと言ってもパチパチはパチパチだ。いいよな?うん。

最近じゃ、ブラウン管のモニターなんて全然売ってない。液晶ばっかりだ。液晶って、アレだろ?ドットが死んでても我慢しないといけないんだろ?そんなのヤダ。真っ白い写真を見ても、ポチって赤や緑だったりしたら、気絶しちゃうだろ、やっぱ。そんなのがみっつもよっつもあった日にゃ気絶じゃ済まない。即死だ。仕事で使うならともかく、趣味で写真やるのに、そんなんじゃ気分が乗るわけがない。娯楽は心から楽しまなくちゃな。

どうしよ。CRTを探すか、それとも液晶に挑戦するか。苦悩は続く。つーか頑張れ!今のモニター。


: えだまめ : 2006年06月02日 01:03

« 前略、道の上から | blog top page | 吊り方あれこれ »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/314

コメント

コメントを残す