2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 飛行機恐い | blog top page | 煩悩 »

2005年09月07日

イベント体験

4日の日曜日に、とあるイベントに参加させてもらいました。特定のゲームをこよなく愛する方々が集まるイベント・・・と私は認識しているんですが、間違っていたらゴメンナサイ。

縁あってそのイベントにカメラ持参で参加しました。そのゲームの内容もまったく知りませんし、もちろんプレイしたこともない状態でとっても失礼な私・・・。




 

で、そのイベント会場の一角にコスプレ可能なスペースがありまして、多数の方が様々なキャラクターのコスチュームを身にまとっておられました。私は初めてこういったイベントに参加したのですが、最初は雰囲気に圧倒されて手も足も出ません。友人を撮影させてもらったり、イベントのことを説明してもらったりしていたのですが、1時間くらい経つと場の雰囲気に慣れてきたのと、ビビっててもしょうがないという気持ちが強くなり、何人かの方に声をかけさせてもらい撮影させていただきました。

なにぶんテンパッタ状態で撮影してますので、露出も構図もメチャメチャ。おかげで激しくレタッチを施して、撮影技術の未熟さを補っております。

撮影する側はだいぶとっちらかっているのですが、モデルさんの方はとても落ち着いてらっしゃって、ポーズも表情も完璧。お願いをしなくても、いろいろとポーズを変えてくださって、いたれりつくせりです。ホントに感謝。

ちなみにモデルはれいらさん。ご協力ありがとうございました。


: えだまめ : 2005年09月07日 00:21

« 飛行機恐い | blog top page | 煩悩 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/227

コメント

楽しい一日?だったようで良かったですね。
で、えだまめさんの衣装は何だったの?(・_・)

れいらちゃん、超カワイイ!

: { : 2005年09月07日 10:01

住[}br /> 出張、気をつけて行って来て下さいね。
オッコチナイコトヲ イノッテマス(笑)

: { : 2005年09月07日 10:04

私は白衣(女性用)でしたがなにか?

: えだまめ : 2005年09月07日 10:55

女性用白衣?それはもしかしてワンピースで。
頭に白い何かをのせたりします?(想像中)

(。^。)コケ!

: { : 2005年09月09日 10:10

はなもコスプレしたら、まめ写真撮ってくれる?
はなもナースがいい(*´∇`*)

・・・あ。
毎日、仕事で着てるし(-∀-;)

: はな : 2005年09月09日 23:51

>湖さん
ご想像にお任せします(笑)

>はな
ミニのワンピースでなま足で勤務願います。
んで、東京にカモーン!

: えだまめ : 2005年09月10日 01:09

コメントを残す