2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« どぶさらい | blog top page | イベント体験 »

2005年09月05日

飛行機恐い

また旅客機の事故があったようで・・・。

実は木曜日から四国と大阪へ出張なのですが、ここのところ航空機事故が多いのでちょっとビビってます。
元来、飛行機に乗るのは好きな方なのですが、JALの整備不良等の件もあるのでかなり心配です。とりあえずANAの便を予約しちゃいました。(本当は都合のいい時間に出るのがANAしか無かっただけだけど)
貯まってたJALのマイレージも、去年の暮れに沖縄旅行で使い切ったので、無理してJALに乗る必要もないし丁度よかった。

毎週飛行機に乗るようなビジネスマンの方々って大変だよね。


: えだまめ : 2005年09月05日 19:27

« どぶさらい | blog top page | イベント体験 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/226

コメント

台風で土砂崩れ続出のヨカーン

: せな : 2005年09月05日 21:10

悪天候が続いているので、ちょっと心配。うちの近所には山はないけど、実家はもしかするとピンチかな?
何事もないことを願う・・・。

: えだまめ : 2005年09月06日 09:48

コメントを残す