2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 2段の余裕 | blog top page | 都バスに乗ってタワーへ行こう »

2005年05月31日

品川グランドコモンズ

週末は都電に乗ってどこかに行こうか?などと書いておいて、全然関係ないところへ行ってきました。品川駅の東口にある品川グランドコモンズ。でも写真は品川インターシティ

品川グランドコモンズに行ったのは、キヤノンSタワーに行きたかったからです。
キヤノン製品の展示品も見ましたが、水谷ファミリーのMY SPORTSが目当てでした。最終日だったので、もうやっていませんが・・・。
アサヒカメラ5月号で作品の一部を見たので、見てみたいな~と思っていたのでした。
やっぱりスポーツ写真っていいですね。とてもカッコイイ写真ばかりで、感心しっぱなしでした。


: えだまめ : 2005年05月31日 00:58

« 2段の余裕 | blog top page | 都バスに乗ってタワーへ行こう »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/159

コメント

おひさぁ~♪(≧∀≦)

唐突で申し訳ないですが
ラブログやめちゃいました(||||▽ ̄)はは・・・

特にえだまめのところでリンク貼ってなかったでしょうか?
もしそうなら外しておいてくださいねー

しっかし、いつもながら画像が素晴らしい♪
ますます腕に磨きがかかってるんじゃないですかぃ?
今回はとても広がる空間がよぉ~く出ていますよん♪

: 春香 : 2005年05月31日 16:54

ブログやめちゃったんだ。もったいないけど、いろいろと考えがあるみたいだからしょうがないね。こっそり別名でやってるの?
そのうち探し当てられるかなぁ?(笑)

: えだまめ : 2005年05月31日 23:09

コメントを残す