2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« FM3Aのストラップ | blog top page | 撮り比べ »

2005年05月17日

NATURA

pht_07.jpg

話題(?)のNATURAを買ってみました。あいにくハードの方は持っていないので、単にISO1600のフィルムとして購入。ハードのNATURAはずいぶん広角ですよね。やっぱり室内での撮影を前提としてるんでしょうか?だからあんなに広角レンズを?ズームじゃなくて単焦点ですから、ちょっぴり使いづらそうな気もしないではありません。
私は広角をすぐにもてあましちゃうのでこんな事書いてますが、いらぬ心配か?

さて、ハードの心配はこっちへ置いといて、早速使ってみたいこのフィルム。だけど、撮りきっていないフィルムが、10コマほど残ってFM3Aの中に・・・。あぁ、早くなんか撮りたい。


: えだまめ : 2005年05月17日 23:55

« FM3Aのストラップ | blog top page | 撮り比べ »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/148

コメント

コメントを残す