2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 久しぶりにしびれた | blog top page | 街撮りのススメ »

2005年04月27日

坂道

日曜日に、六本木-麻布-乃木坂-青山を歩きました。
先週の散歩ですでに足を痛めていたのですが、治りかけの足を酷使したためにまた痛めてしまいました。

おかげさまで今は痛みがひきました。

それにしても、23区はアップダウンが多いですね。日曜日にあるいた場所だけでも、坂道にちなんだ地名が数多くあらわれます。谷町、麻布永坂町、麻布台、乃木坂、赤坂・・・。
痛めた足にアップダウンはつらいです。


: えだまめ : 2005年04月27日 01:26

« 久しぶりにしびれた | blog top page | 街撮りのススメ »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/133

コメント

御無沙汰になってます!!
元気にしているのかと挨拶にきましたら
足を痛めたのですね
用心して無理にならないようにしてください!!

(って自分の事は棚に上げてです..苦笑)
この前、九十九里の小散歩で
当方、アキレス腱を痛めてしまって
今、自粛の隠遁生活になってます..
年とると治りが遅いのですね..
困った..(苦笑)
素敵な写真をありがとうございます!!
寄った甲斐がありました...

: humsum : 2005年04月27日 05:40

えだまめさん、はじめまして。
春香とこから飛んできましたbeeと申します。
私も写真が大好きです。
撮るほうで、撮られるのは嫌いです(笑
素敵な写真ばかりですね。
私も腕を磨いてHP更新頑張らねば!と思いました。
また伺いますのでよろしくお願い致します(・∀・)/

: bee : 2005年04月27日 12:09

>bee
来たね?( ̄ー ̄)ニヤリ

>えだまめ
ピンク~~ぅ?
でも、この家おっしゃれ~♪
家ってレゴじゃ建たないよね…(-∀-;)

: 春香 : 2005年04月27日 22:55

>humsumさん
お久しぶりなのにこちらはお恥ずかしい状態で、なんとも言葉がありません(苦笑)日ごろの運動不足がバレバレで、みっともないったらありゃしない。
おかげさまで足は快方に向かってます。今日はほとんど痛みがありませんでした。

それにしてもhumsumさんも足を?なんだか奇妙な共通点で・・・(笑)
我々散歩族は、足が命ですから、痛めると退屈ですね。お互いに早く治して、また写真を楽しみたいですね。

>beeさん
はじめまして。お越しいただいたうえ、嬉しいコメントまでいただき、どうもありがとうございます。
私も同様に、撮るのは好きですが撮られるのは苦手です(笑)
beeさんのサイト拝見しました。とてもお洒落なサイトですね。お気に入りにさせていただきますね。こちらこそよろしくお願いします。

>春香
お洒落なうえに、六本木ヒルズのすぐ近くだよ。日本に似つかわしくないくらい、すてきな家でした。
ま、レゴでチャレンジするのは自由なんで、止めません・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

: えだまめ : 2005年04月28日 00:35

あ~これ、はなんち(・∀・)ノ

んなわけないしw
しかし、最近日本風のおうちはどこにいったのやら・・
田舎の方に行けばどでかい日本家屋?あるんだろうけど
西洋風多くなったよね~。

: はな : 2005年04月30日 02:11

日本人って西欧コンプレックス少なからず持ってるだろうから、こうなっちゃうのかね?
服も歌も家もみんな「あちら」仕様だもんね。

: えだまめ : 2005年04月30日 14:26

コメントを残す