2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« アングルファインダーが安ければ・・・ | blog top page | ハイエンド写真用紙 »

2005年03月15日

Kissなどいかが?

先日こんなことを書いたのですが、やはり実写画像でこれだけの画質を見せられてしまうとKiss Digital Nっていいなぁと思います。

【那和秀峻の最新デジカメレビュー】キヤノン EOS Kiss Digital N

わたしのような一般庶民にとっては、同じレンズを使えるというのはとても重要なことです。レンズなんて気楽に言ってますが、「あ、このレンズいいな」なんて思ったら、たいていコンパクトデジカメが2台は買える値段です。最近コンパクトデジカメの値崩れが激しいので、3万円ちょっと出すとかなり高性能なデジカメが手に入りますからね。

しかも*ist Dsと違ってCFが使えるので、なおさら資産が生かせる。
ま、常々思うことですが、金のかかる趣味です・・・。


: えだまめ : 2005年03月15日 01:01

« アングルファインダーが安ければ・・・ | blog top page | ハイエンド写真用紙 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/99

コメント

おはようございます!
この世界は、頷くだけにしておきます..
なんだか..ハマりそうなのは
判っていますから..
(苦笑)
しかし、それにしてもいいなぁ...

: humsum : 2005年03月15日 04:51

ええ、ハマルと思います(笑)
物欲地獄への階段はとても急なので、足を踏み外すと大変なことになってしまいます。
でも、楽しいですけどね(笑)

: えだまめ : 2005年03月15日 14:57

コメントを残す