2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« サーバ | blog top page | 本末転倒・・・ »

2005年01月26日

CSS

幸い、andanteを作る(日々撮ル也をリニューアル)にあたり、必死こいてCSSを勉強したせいか、なんとか諸先輩方がWebに書き連ねてくださったものを拝見し、このブログのデザインをカスタマイズできました。レイアウトはほとんど変わってないけど・・・。

はっきり言って凡庸なセンスの私があれこれいじるよりは、デフォルトレイアウトに色づけする方が確実だと判断するにいたりました。

今後は、気楽にブログに書き連ねようかな。

無理してandanteに話題を書き連ねると、どんどんつまらくなりそうだし・・・。ただでさえ見てくれてる人が少ないのに・・・(笑)


: えだまめ : 2005年01月26日 01:39

« サーバ | blog top page | 本末転倒・・・ »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントを残す