2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 新兵器の威力なのよ | blog top page | 500kcalの幸せ »

2007年11月26日

長時間鏡を見ています

毎度どうも、えだまめだ。
先日某ハイテク玩具(ってわけでもないか)により、性格診断なるものをされてしまった。ネット上では「えだまめ」なんて名乗っちゃいるが、何を隠そうれっきとしたホモ・サピエンスなのだよ。断じて塩ゆでにすると美味しい未成熟な大豆などではないのだ。
それがこともあろうに希望小売価格2,980円の玩具に、「90%の確率でおまえはこんなやつだ!」と宣言されてしまったのある。実に痛恨の極みだ。ムキーッ!

そしてそして、これからが本題なのだが、この私に下された診断結果がまったくもってけしからん!なんと診断結果は・・・






トラブルメーカータイプ

トラブルメーカーのイメージ




ふざけんな、ゴルァ!!なにがトラブルメーカーじゃああぁぁぁぁっっっ!!!
しかも聞いてくださいよ。トラブルメーカータイプってのは、こーゆーことらしいんすよ。

このタイプのアナタは・・、周囲を振り回し、迷惑をかける!

このタイプになったアナタの特徴

* 自己チューだ
* 周囲を巻き込んで迷惑をかける
* 好奇心旺盛
* 理想が高い
* あまり思いやりがない
* 自由奔放だ
* 自分に対する悪評が聞こえても、あまり気にしない
* 弱いものを攻めるのが得意だ
* 誠実な対応をしている時は、何か裏がある
* あまり反省しない
* ガキ大将っぽい
* キレやすい
* すぐに火が付く

なんかね、もうね、泣いてもいいスか?グヒッ、グフッ・・・。

つーかね、思い当たるフシがね、グスングスン・・・。


でもまぁ、ここまではアレだ。そのかなり、そのアレだが、まぁその許そうじゃないか。本人に若干の自覚がないわけではない。それにホラ、ボク大人だからさっ!余裕の対応を見せないとなっ!
しかも俺ときたら「自分に対する悪評が聞こえても、あまり気にしない」だしな、ウヒヒヒ、ウヒ、うひ。

でな、このオモチャときやがったらな、登録した人間の行動までシミュレートするんだよな。で、こいつがシミュレートした俺の行動がな、

「長時間、鏡を見ています」



って、俺はナルちゃんかよっ!!!(号泣)
もうね、絶対こんなオモチャ買ってやんねーかんなっ!ちょっと面白そうだなって思った俺が間違いだった!グゾーッ!!


ま、そんなわけで、まさに「好奇心旺盛」で「キレやすい」えだまめがヒューマンプレイヤーを宣伝してみたのでした。
諸君もこのオモチャを買って、せいぜいコケにされると良い。
フハハハハハハハハ!!!(あまり反省しない)


(カメラ買っちゃったので緊縮財政のため欲しくても買えない「すぐに火が付く」えだまめでした)


: えだまめ : 2007年11月26日 20:40

« 新兵器の威力なのよ | blog top page | 500kcalの幸せ »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/414

コメント

すんません、原因は、私ですがな~。

実物のえだまめさんと接しても、とても「トラブルメーカータイプ」には見えませんよ~。むしろ、周囲に気を遣ってくださる優しい方だとお見受けしましたが…

きっと、

「長時間、カメラを見ています」

の間違いではないでしょうか~(笑)


: すぷ@零 : 2007年11月26日 22:19

身に余るお言葉をありがとうございます(号泣)
でもそんなこと言ってられるのも今のうちだけです(笑)
本性を知ってしまったら、ドン引きされること間違いなし!

つーわけで本性は見せません。ネコをかぶりっぱなしでいかせていただきますヨ。ウフン。

なにはともあれブログのネタを提供くださいまして、大変感謝しております。またネタくださいね(笑)期待してます。

: えだまめ : 2007年11月26日 23:59

午後9:43現在のえだまめさん

「とにかく だらだら しています」

(爆)

: すぷ@零 : 2007年11月28日 21:42

>「とにかく だらだら しています」

 ↑ ....傷口に塩......。(爆)


えだまめさんがネコかぶるなら、私はワニかぶります。(きっぱり)

: わに@零 : 2007年11月28日 23:21

>すぷさん
えだまめの風上に置けないので、ケツひっぱたいて働かせてやってください・・・(-ー;ウヌゥ…エダマメメ…

>わにさん
次回ライブの衣装はぜひそれでお願いします!ウヒヒ。

: えだまめ : 2007年11月29日 00:15

コメントを残す