2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« タイムリミット | blog top page | ネコの道 »

2007年11月10日

rainy weekend

里の秋そんなわけでとっととコダクロームちゃんを使わないといけないわけだ。
せっかくだから行ったことのない場所を撮ってみたいなんてことも考えたりして。で、結局行ったことのない場所に行ってみても、出来上がった写真はいつもと変わり映えしない路地裏の写真とかそんなんばっかなわけです。アハハ。
オラ、こんな人間だから、オシャレな街に行くときは結構緊張する。東京近郊には20年住んるんだけど、そういえば代官山とか行ったことない(ハズ)。あと行ったことのないところってどこだ?白金とか広尾とか、どうもそっち方面が多いな。
で、実はコテコテの下町ってのも結構苦手だ。神田とかあんまり行かない。寅さんの舞台なんかも避けちゃう。そのうち行くんだろうけど。

って、オイオイ。そんな記事を書いた週末が雨ってどういうことよ?しかも天気悪いの関東地方だけ?腹立たしいねえ。いきなり出鼻をくじかれちまったな。俺ってヤツは雨の日に出歩くのがホントに嫌いなのさ。身体が濡れるとイライラしちゃうの。小さい頃に溺れたせいかねぇ?

まー、ホントに嫌な天気ですよ・・・。これもやっぱり、日頃の行いのせいなのかねぇ?せめてこの記事の写真くらいは秋晴れの写真にしてやるよ。これでもかっていうくらいコダクロームに記録された青い空だぜ。ヘヘン。


: えだまめ : 2007年11月10日 22:13

« タイムリミット | blog top page | ネコの道 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/405

コメント

この時期の青空は抱きしめたいほど綺麗だよねぇ。
おっちゃんみたいに汚れちまった人間でも、
ここんとこが、きゅーっとなるんだよ。

で、コンパクトカメラで写そうと思ってもなんだか
白っぽくなって、目で見た青空はそこにはないんだよぁ。
不思議不思議。

あと、月光浴のひとの写真もきゅーってなります。

: うっち : 2007年11月13日 23:27

汚れた人間も汚れた人間なりにきゅーっとなるもんですよ。私なんてそういう意味じゃ汚れっぱなしだし風呂に入った記憶がないくらい・・・。でもきゅーっとなっちゃいます。
きゅーってなったらその気持ちを歌(詩)にしちゃいましょう。ロケンロー。

: えだまめ : 2007年11月14日 11:01

コメントを残す