2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 俺に歌わせてくれ | blog top page | 11月 »

2007年10月21日

Apple

3世代目のiPod nanoは動画再生に対応しているので、やっぱ試してみたいじゃん。手っ取り早いのはiTunes Storeでビデオをゲットすることだよね。はてさて、ではいったい何のビデオが良いんだべ?というわけで物色してみると、ミュージックビデオで1位は東京事変の群青日和じゃないか。このPVって林檎ちゃんが恐ろしくいろっぺーんですよね。なんつったってApple製のiPod nanoで動画を見ようってんだから、林檎のビデオなんてピッタリじゃん。なんて思って購入したやつが一体何人いるかは知らないが、クレジットカードで決済してさっそくビデオをゲットですよ、ゲット。

iPod nanoで動画再生前にテレビで見て分かってたこととはいえ、これが実にいろっぺーんでやんす。林檎ちゃんカワイ過ぎ。林檎ちゃんなんでこんなに濡れてるっつーか湿ってんの?スタジオの空調壊れて汗かいちゃったの?
水もしたたるいい男なんて言葉もありますが、湿ってる女もいいもんですね。
あとドラムの方もいい味出してます。でもやっぱ林檎ちゃんです。林檎ちゃんだけ映ってればイイんすよ、ええ。

画面が小さいんで長時間見てると目が悪くなっちゃいそうですが、お気に入りの動画をたまに見るのはいいかもしれないですね。
ただ電車の中で林檎ちゃんのビデオを見てると、うっかりするとニヤニヤしてしまいそうで危険です。顔をしかめて小難しい顔をキープするのが大変スよ。
他のビデオも見たくなっちゃいますね。林檎ちゃん。ムフ。


: えだまめ : 2007年10月21日 00:43

« 俺に歌わせてくれ | blog top page | 11月 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/402

コメント

コメントを残す