2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 女性 | blog top page | 秋の夕焼け »

2006年09月17日

渋谷、雨

渋谷渋谷に行きました。予想通りでしたが、現地に到着したら霧雨が降りだしたところでした。まだ路面は濡れていませんでしたが、ほどなく写真のような状態に。普段雨が降ったら撮影をやめちゃうので、今日は我ながらよく頑張りました。

渋谷は、「ガキの街」なんて揶揄されたりしますが、実際に街を観察してみるとそんなことはありませんね。新宿なんかとそんなに変わらないんじゃないでしょうか。原宿を往く人は確かに若かったですが、渋谷はターミナルの側面もあるので、それなりに老若男女揃っています。さすがにスペイン坂あたりでは「老」を見かけることはありませんでしたが、子が二十歳前後の親子連れなんかもけっこう目に付いたので、ビックリするほど平均年齢が若いと言うこともなさそうでした。

ま、こんなことを意識してしまうのも、私自身がその街にとけ込めていない証拠なのでしょう。

[EOS 10D]


: えだまめ : 2006年09月17日 23:22

« 女性 | blog top page | 秋の夕焼け »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/349

コメント

コメントを残す