2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« NO PARKING | blog top page | 夏は新宿、リバーサル »

2006年08月01日

㯀恉

池袋夏の夜の池袋。池袋駅東口の駅ビルはとても長大ですね。売り場面積も広大なはずだけど、PARCOとLoftと西武百貨店で売り場を分け合っているため、それぞれの店舗はそれほどでもないようです。

池袋と言えばビックカメラですが、有楽町に店舗が出来てからは、池袋のビックカメラを利用することが減りました。池袋の店舗は通路が狭いイメージがあり、ゆっくり買い物を楽しめないからです。あと、パソコンの店舗とその他の店舗が別れていて、不便って言うことも影響してるかな。

全然話が変わりますが、山手線沿線の主要な街はだいたい歩いたり、写真を撮ったりしたのですが、渋谷にだけは行ってません。なんだか無意識に敬遠しちゃうんですよね。若い頃は通勤経路だったからよく利用したけど、もう何年も行ってないし、なにがどこにあるんだかさっぱり・・・。誰か連れてって。


: えだまめ : 2006年08月01日 00:01

« NO PARKING | blog top page | 夏は新宿、リバーサル »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/331

コメント

コメントを残す