2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« profile | blog top page | 脱力感 »

2006年06月12日

サプライズ

青葉写真とは全然関係ないけど、いよいよ日本 vs オーストラリアです。国民の半分くらいは興味があるんでしょうかね?

最低でも勝ち点1を取らないと、と言われていますが、やっぱり勝ち点3を取っておきたいのも事実。万が一負けるようなことがあると、一次リーグでの敗退が濃厚になっちゃうわけで、日本代表にとっては、第1戦目から早くも一次リーグの天王山。(全試合天王山なんだろうけど)

ドイツの人たちは、日本がサプライズを起こすって予想してくれてるみたいだし、せっかくなんでその期待に応えちゃってくれると嬉しいよね。
なにはともあれ、代表メンバーと現地のサポーターには、胸を張って大声で君が代を歌ってもらいたいわけです。あんな雰囲気の国歌は他にないんだから、まずは全世界に日本の雅を聴いてもらいましょう。そんでもって、試合が始まったら華麗なパスワークをお披露目ってことで。

オーストラリアが今後30年くらい日本には勝てないって思っちゃうような試合運びだったら言うこと無いけど、とにかくなんでもいいので勝っちゃって!!


: えだまめ : 2006年06月12日 00:32

« profile | blog top page | 脱力感 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/321

コメント

コメントを残す