2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« ガード下 | blog top page | ミレナリオのはずれで »

2005年12月25日

holy night

まるっきりこちらの写真と同一ですが、他にクリスマスらしい写真も撮っていないので妥協。

holy night
絞り優先 F2.4 1/14秒 ISO400
マルチ測光 露出補正無し

本来はこういった方々のためにあるわけで、単なるイベントとして盛り上がっちゃうのは心苦しい部分もあります。写真は新宿東口ですが池袋でもやってましたし、大勢の人が集まる場所では布教活動にいそしんでいらっしゃるんでしょうね。寒いなか頭が下がります。人が途切れた瞬間に慌ててシャッターを切ったので(いいわけ)手ブレしちゃいました。とても恥ずかしいけど(元画像があればなお嬉しいってことらしいので)オリジナル画像もアップしておきます。ひどい写真なので、リコーさんへの営業妨害に等しいかもしれないけど・・・。ごめんなさいごめんなさい。

オリジナル画像 (2676KB)

ファイル名見ても分かるとおり、GR買った直後の13枚目の写真だしさ・・・。うぅ。


: えだまめ : 2005年12月25日 01:30

« ガード下 | blog top page | ミレナリオのはずれで »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/269

コメント

あら、いつのまに(笑)

: みつなり : 2005年12月25日 18:34

ええ、こっそりと(笑)

: えだまめ : 2005年12月27日 00:02

コメントを残す