2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 煩悩 | blog top page | 戎橋 »

2005年09月08日

ご招待されてしまいました

「デジタル版GR 新製品発表会」にご招待されてしまいました。って抽選が当たっただけなんですが・・・。

当たるとは思わなかったので、いざ当選してしまうと「ホントに俺なんかでいいんだろうか?」と思ってしまうわけです。リコーのカメラを所有したこともないし、GRを買うかどうかも分からないのに。今さらそんな事言っても始まらないけど・・・。
とりあえず来週火曜日は、さっさと仕事を終わらせて早めに退社しなければならなくなりました。えらいこっちゃ。

でも発表会なんかに行ったら、GRが欲しくなっちゃうんだろうなぁ。ただでさえ感化されやすい人間なんだから、発表会で興奮させられちゃった日にはひとたまりもなさそうな予感。ま、値段にもよるけど安くはないだろうしまた金を貯めなくちゃか・・・。

なにはともあれ記念品もらってこようっと。


: えだまめ : 2005年09月08日 00:01

« 煩悩 | blog top page | 戎橋 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/229

コメント

オオ!当たったですね。詳細レポート希望します。
そういえば、「G」のつくカメラを持参する必要が
あるんでしたっけ?

: みつなり : 2005年09月08日 17:34

ええ、当たってしまいました(笑)
詳細レポート頑張ります。
でもこんなやつですから、へっぽこレポートになっちゃうと思いますが・・・。
GかRが書かれていれば、ボディであろうがレンズであろうが構わないって事でした。
品番でもシリアルでもいいって言うので、
FM3AにNIKKO【R】レンズを付けて持参する予定です。
でもレポートはデジカメの方が楽でしょうから、
デジカメも持って行く予定です。

: えだまめ : 2005年09月10日 01:15

コメントを残す