2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« SHADOW TOWER | blog top page | 運河 »

2005年06月04日

ほふく前進

本日未明は、サッカー代表戦に熱く燃えておりましたので、サイトの更新なんてやってられません。とにかく勝ったので一安心。ドイツへの道幅が限りなく平坦で広いものになりましたね。ヨカッタヨカッタ。

以前も書きましたが、デジタルカメラはラチチュードが狭いですね。銀塩ではプラス補正をすることが少なくないですが、デジタルでは白い被写体が画面を埋め尽くしていないと、プラス補正出来ません。簡単に白飛びしちゃいますからね。
銀塩を使い出して、目から鱗な状態が続きっぱなしの私なのです。
もちろんこの写真はFM3Aで撮影しました。


: えだまめ : 2005年06月04日 21:36

« SHADOW TOWER | blog top page | 運河 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/165

コメント

当然、私も見てました。
おかげでこの時間でも起きてます。
体内時計狂いまくり・・・

: せな : 2005年06月05日 00:59

翌日以降が土日で助かった・・・。
次回は水曜日19時から!

: えだまめ : 2005年06月05日 11:22

コメントを残す