2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 東京ミッドタウンプロジェクト(仮称) | blog top page | 2レース出場停止 »

2005年05月04日

今季除外?!

風雲急を告げる展開とでも言うんでしょうか。単にバトンのレース結果だけが問題視されているのかと思っていましたが、とんでもないことになりそうな雰囲気です。
本当に今季除外になったら、日本人としてはテンション下がっちゃうよなぁ。日本人ドライバー&日本製エンジンのチームですからね。

ただでさえ出走台数が少ないのに、これ以上参加車両が少なくなったら、ますますつまらなくなっちゃう気が・・・。詳しい事情が分からないので、単なる感情論ですけど。

昔は予選落ちはもちろん、予備予選とかあったのにねぇ・・・。コローニとか超懐かしいです。

BARホンダ、今季除外の恐れ


: えだまめ : 2005年05月04日 23:09

« 東京ミッドタウンプロジェクト(仮称) | blog top page | 2レース出場停止 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/138

コメント

コメントを残す