2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« タワー complement | blog top page | 東京タワー »

2005年03月24日

訂正

3月20日の記事について訂正です。まったく恥ずかしい限りですが、新モデルのKiss Digital Nは、パタコンパタコンなんてシャッター音はいたしません。とても金属的で鋭いシャッター音に変わっていました。

なんでこんな勘違いをしたかというと、なんと旧モデルが新モデルの隣に並んでいたからなんです。今日それに気が付いて驚きました。ってゆーか、大きさも全然違うし、そのくらい気付けよって感じですが・・・。キヤノンさんとここに来てくださる方には間違った情報を流し、ご迷惑をおかけました。ごめんなさい。(キヤノンさんにとっては、まったく実害がないような弱小サイトですが・・・)

で、あらためてインプレッション。小さいですね。とても小さい。私の小指が余ってしまうくらい小さいです。そういう意味ではグリップ感はイマイチでしたが、いずれ慣れてしまう程度の問題かな。むしろ手の小さい女性にとっては扱いやすいかもしれません。
それに雑誌等のレビュー通りでしたが、とても軽かったです。
どうしてもボディーの安っぽさは否めませんが、それでも前モデルよりはマシになったような気がします。

ってなわけで、Kiss Digital N、悪くないです!


: えだまめ : 2005年03月24日 22:12

« タワー complement | blog top page | 東京タワー »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/106

コメント

おはようございます!
そうですか..そんなに軽いのですね..
気持ちは、もう諦めていましたから
物欲復活ってことは
ないのですが..やはり一度見に行こう!!
(微笑)

: humsum : 2005年03月25日 04:20

ぜひ、一度ご自分の目で確かめてみてください。
でもコンパクトデジカメに比べたら、どうしても大きいですから、持ち運びは不便ですが。

シャッター音、いい音しますよ(笑)

: えだまめ : 2005年03月26日 00:43

コメントを残す