2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 岡昌裏地ボタン店 | blog top page | 断腸 »

2007年04月19日

また故障

はいからさんGR DIGITALがまた故障しました。症状は前回同様、沈動式レンズが動かなくなりました。

前回はレンズが中途半端な位置で停止して動かなくなりましたが、今回は完全にレンズが伸びきった状態で沈黙。日比谷でこの写真を撮ったあとに壊れてしまったので、そのまま有楽町のビックカメラに預けちゃいました。んー、無念。

しかし私が所有したコンパクトカメラはほとんど沈動式レンズですが、今までレンズ周りが故障したことはありません。GRだけは二度目なので、もしかして構造的に問題でも?と思ってしまいますね。

果たしていつ帰ってくることやら、私のGRちゃん。


: えだまめ : 2007年04月19日 00:01

« 岡昌裏地ボタン店 | blog top page | 断腸 »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/379

コメント

うわぁ、すごくいい写真だぁ~♪
卒業式かなぁ?

はいからさんが通るみたいw

: アキ : 2007年04月19日 22:56

>アキ
俺、アニメしか見てないから、少尉が帰国した時点までしか分かんないだよなー(笑)
紅緒さんは幸せになったんだろうか?

: えだまめ : 2007年04月20日 11:19

紆余曲折はありましたが、紅緒さんは少尉と一緒になりましたよ。めでたし、めでたし。
奇しくも、ほかの殿方との結婚式の日に、関東大震災・・・
一命を取り留めた少尉が、紅緒さんを探しまわり、やっと結ばれる・・・という結末でございました(^^)

: yam,yam. : 2007年04月26日 23:01

あ、ちゃんとハッピーエンドだったようでなによりです。
情報どもです(^^
やっぱドラマやマンガはハッピーエンドに限るえだまめでした。

: えだまめ : 2007年05月02日 10:33

コメントを残す