2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 言葉は生もの | blog top page | ゴミとかチリとか »

2005年10月17日

温度差

それにしても、もうちょっとセリーグとパリーグの日程を考えてもらわないと困りますね。気分的には阪神の優勝なんて1ヶ月くらいまえに味わったような気がしますよ。すっかり優勝フィーバーも落ち着いてます。
ロッテなんて、あれだけ白熱した試合を5試合みっちりやって、それから日本シリーズに乗り込んでくるんだからなぁ。いいか悪いかは別にして、気持ちの充実度に大きな差が出るような気がしますよ、ホントに。

ま、勝負が始まってもいないうちから愚痴っぽくなり始めたので、この辺にしておきます。

ロッテファンの皆さん、なにはともあれ優勝おめでとうございます。でも日本一は何年か後に、もう一回リーグ優勝を経験してからにしてください。今回は阪神がいただきます。

じゃ。


: えだまめ : 2005年10月17日 23:55

« 言葉は生もの | blog top page | ゴミとかチリとか »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/246

コメント

ロッテのおかげで、93歳ホークスファンの入院患者のばーちゃん。
すっかりめげています。ハイ。

困ったもんだよ。全く・・・

: はな : 2005年10月18日 22:57

でも今回逃したら今度はいつになる事やら・・・

: せな : 2005年10月19日 22:04

>はな
まぁ結果としては残念だけど、総合力ナンバー1はホークスだってみんな分かってますから。来年こそは優勝しますよ。

>せな
ってなわけで今日から日本シリーズです。
31年ぶりだからって容赦しませんので、ヨロシコ。

: えだまめ : 2005年10月22日 14:55

コメントを残す