2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 6月 | blog top page | 落日 complement »

2007年06月08日

Macとパソコン

うしろ頭だいぶ以前から放映しているCMの「Macとパソコン」シリーズですが、なかなか面白いですね。特に中谷美紀が出ているiMovieのは笑えますね。ちょっとだけ気持ち悪いけど・・・。
ただこれら一連のCMは、ある程度パソコンに知識のある人が見れば、シャレとして面白いCMだと思うんですが、これからパソコンを始めようとしている人にとっては勘違いのモトになる気がします。公共の電波にCMとして乗せている以上、この辺はちょっと微妙なところです。

とは言っても、そんな私はMacを使ったことがありません。前々からMac miniくらい買ってみたいと思っているのですが、優先順位が低いせいか結局購入はどんどん後回しにされて今に至ってます。というわけで誰かいらなくなったMacがあったら私にください。できればMac miniかノートがいいなぁ(笑)置き場所がないもので・・・。

ちなみに写真と本分は全く関係がありません。あしからず。


: えだまめ : 2007年06月08日 17:05

« 6月 | blog top page | 落日 complement »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/390

コメント

コメントを残す