2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 2007年04月16日 | blog top page | 2007年04月24日 »

2007年04月19日

また故障

はいからさんGR DIGITALがまた故障しました。症状は前回同様、沈動式レンズが動かなくなりました。

前回はレンズが中途半端な位置で停止して動かなくなりましたが、今回は完全にレンズが伸びきった状態で沈黙。日比谷でこの写真を撮ったあとに壊れてしまったので、そのまま有楽町のビックカメラに預けちゃいました。んー、無念。

しかし私が所有したコンパクトカメラはほとんど沈動式レンズですが、今までレンズ周りが故障したことはありません。GRだけは二度目なので、もしかして構造的に問題でも?と思ってしまいますね。

果たしていつ帰ってくることやら、私のGRちゃん。


: えだまめ : 00:01 | : コメント (4) | : トラックバック (0)

« 2007年04月16日 | blog top page | 2007年04月24日 »