2008back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 連載20年で全4巻 | blog top page | ロケンロール! »

2007年03月10日

コダクローム 64

雑誌なんかで外式のフィルムってことは聞いていたので、いずれ使ってみようと思ってはいたんですが、気が付いたら生産中止に。「在庫の流通が終わったらそれで終わりよ」なんてアナウンスされた日にゃ、当然ユーザーは飛びつきますからなかなか手に入りませんよ。でも今日は店頭に並んでいたので、5個ほど買ってみました。しめて3,750円。

コダクローム 64

私に与えられたチャンスは、36枚×5本で180ショット。いったい何を撮るべきであろうか。国内での現像はおおむね今年いっぱいらしいので、期限を考慮しつつ後悔しないように使おうと心に誓った私です。

我ながらミーハーだと思いますよ、ホントに。
今回は最後の外式ってことだったけど、次から次へと踊らされてますね。
いずれ最後のリバーサルとか、最後のモノクロとか、最後のフィルム・・・とか来るんでしょうね。


: えだまめ : 2007年03月10日 22:45

« 連載20年で全4巻 | blog top page | ロケンロール! »

トラックバック

: このエントリーのトラックバックURL:
http://mamephoto.com/blog/mt-tb.cgi/369

コメント

コメントを残す