andante
2009back numberblog (Andantino)Photoglossaryotheredamame

 

 2006年4月16日 ヒトゴミ

交差点
FM3A / フジカラー SUPERIA Venus 400

人の多い場所は苦手です。ですから、あまり行列に加わったりすることを好みません。どちらかと言えば、行列の出来る美味い飲食店より、多少まずくてもすぐに席に着けるお店を選んでしまいます。持って生まれた気の短さがそうさせるのでしょうが、そんなわけで遠い昔に訪れたディズニーランドなる夢の世界に行ったときは、それはそれは苦痛の連続で困り果てました。
アトラクションも食事も行列・・・。パレードがあるって言えば場所取り・・・。遊びに行ったんだか、ストレスを溜め込みに行ったんだか分かりませんでした。今はナントカって言う整理券みたいなのがあるらしくて、そういうことも無くなったとか聞きますが。

あーだこーだと書いた割には、東京が好きって言うんだから、まったく一体オレって生き物と来たら・・・。

 


 

カレンダー