andante
2009back numberblog (Andantino)Photoglossaryotheredamame

 

 2006年4月12日 無題

横断歩道
FM3A / フジクローム ベルビア 100

今週はずっと天気が悪いんですね。天気が回復するのは月曜日からのようで、東京地方はまるまる一週間天気が悪いってことになります。梅雨時でもないのにこれだけ長い間お日様を見られないのはちょっと悲しいです。

半年ぶりに港区港南地区に足を運びました。相変わらず休日の港南地区は静かです。(平日に行ったことないから、とても無責任発言。しかも半年前にも同じようなこと書いてるし・・・)
のんびり時間が過ぎていく感じで、こういう雰囲気悪くないです。

それにしても芝浦周辺はマンションの建設ラッシュですね。CM等でイメージアップをはかってるようですが、そんなに小綺麗な街って雰囲気じゃないですよねぇ?交通の便もあまりいいとは思えないし・・・。
私としては、逆に交通の便の悪さが、散歩をする場所として魅力的に映ったりしますが。

 


 

カレンダー