andante
2009back numberblog (Andantino)Photoglossaryotheredamame

 

 2006年1月22日 誘蛾灯

地下からの光
FM3A / ネオパン 1600 Super PRESTO

「アサヒカメラに掲載されていたimpressions in Bangkokが良かった」と昨日書いたんですが、キヤノンギャラリー銀座で展示されているとのこと。しかし「開催期間は21日まで」って今日までかよっ?!と大慌てで雪の降る21日に、銀座まで行ってきたのであります。正月休み以来のオフだったので、本当は写美にでも行こうと思っていたのですが、急きょ予定変更です。

でも見に行って良かった。私は好きですねぇ、ああいう写真。さすがにDVDは買わなかったけど、いいですねぇ。ホント素敵な写真でした。人によってはレタッチがお気に召さないかもしれないけれど、私には上手なレタッチだなぁと感じられ、とても参考になりました。

 


 

カレンダー