andante
2009back numberblog (Andantino)Photoglossaryotheredamame

 

 2006年1月6日 通過する光

踏切
GR DIGITAL / JPEG

というわけで、かなり凹んでいます。EOS 10Dを買ったときにも、2ヶ月経たずにシャッターユニットが壊れたことがありましたが、故障というのは何度経験しても嫌なものですね。北風に長時間晒したので、風邪でもひいちゃったんでしょうか・・・。

とりあえずストラップやら外部ファインダーやらの付属品は全て取り外して、 明日蘇生のための入院準備をしました。1日も早く退院してくれることを願うだけです。

話は変わりますが、帰宅してしばらくしたら喉が痛くなっていました。新年の出社そうそう風邪をひくわけにはいかない。用心せねば。

 


 

カレンダー